ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

【ロマサガRS】Romancing Awardイベントは神!

お久しぶりです、*ハル*です。

4月以降保育園やら仕事やらが始まり、すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました;

その間もずっとプレイはしていたのですが、

あのにっくきロビン杯で一時期萎えちゃったんですよね^^;

緩和してくれて良かった・・・!

 

さて、今きているRomancing Awardイベントはめちゃめちゃ激アツですね!

デイリークエストで任意のキャラのゴールドピースがもらえるし、

地図イベにあわせて消費スタミナ半減!!

育成が捗りますねv

 

私は今カタリナさんを育成しているのですが上限値 -2から動かず・・・(ぐぬぬ

あ、このAwardイベントでめでたく(?)無課金を卒業しました。

 

f:id:zekakiyu:20190923114029p:plain

 仕方ないよね。嫁のスキンがきちゃ。