ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

【ロマサガRS】Romancing祭ガチャ(学園)50連!

こんにちは、*ハル*です。

3月は育成イベントが目白押しでしたね。やることがいっぱいでした。

 

そして4月はお花見ガチャかなぁと思っていたらまさかの学園ものがきましたね。

しかもキャラが幼い! 可愛い!!

特にタチアナちゃん可愛い! 欲しい!!

ということで50連回してみました。

 

10連目↓

f:id:zekakiyu:20190401232306p:plain

確定演出からのSSキャットでした。

実はツヴァイクメダル交換でピースが250枚溜まっていたので、交換しようか迷ってたんですよね。

交換しないで良かった!

 

20連目↓

f:id:zekakiyu:20190401232807p:plain

爆死でした;

 

30連目↓

f:id:zekakiyu:20190401233015p:plain

AマライアちゃんとSウンディーネが出てくれました!

いつもは30連したら様子見するんですが、どうしてもタチアナちゃんが欲しい!

ということでもう20連!

 

40連目↓

f:id:zekakiyu:20190401233347p:plain

爆死!

 

50連目↓

f:id:zekakiyu:20190401233438p:plain

爆死!!

 

やめときゃよかった!!