ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

まずは自己紹介。

皆様初めまして。

*ハル*と申します。

2児の母をやってます。

 

小学生の頃からゲームが好きだったのですが、妊娠・出産でしばらく育児に専念していました。

ようやく余裕が出てきたのでまたゲームに手を出したところです。

現在プレイしているのは「艦これ」と「ロマサガRS」

この2つのプレイ日記などを書いていきたいと思っています。

 

子育ての合間にゆるーくやっていきますので、更新頻度はあまり高くないと思いますが、

ぜひお付き合いいただけたらと思います。