ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

【ロマサガRS】ホワイトデーガチャ30連!

こんにちは、*ハル*です。

ホワイトデーイベント&ガチャが開催されましたね!

さっそくガチャ30連してきました!

 

まずは10連目

f:id:zekakiyu:20190301133148p:plain

確定演出からのSS3枚抜き!!

しかもアセルス2枚も。テンション上がりました!

からの

 

20連目

f:id:zekakiyu:20190301133510p:plain

アセルス様ー!

ユリアンが霞んでますよアセルスさん;

私の端末アセルスピックアップ中かな?

 

30連目

f:id:zekakiyu:20190301133951p:plain

うぉぉぉぉぉ ブルー!!

あなたをずっと待ってたんですよブルーさん!

ずっとAブルーで育成引率してたんですよ;

 

今回引きが良い!

前回のバレンタインガチャは40連してSS0枚だったので、今回はその運が回ってきた気がします(ロックブーケ白薔薇姫は単発で出ました)

最終皇帝(男)・ナイトハルトも欲しいですが、どうしましょう・・・

ジュエルに余裕があれば回そうかな。

 

とりあえず…引いて良かった!(*´▽`*)