ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

【ロマサガRS】ピックアップガチャ10連&3/14現在のSS所持状況。

こんにちは、*ハル*です。

ロマサガRSが明日でリリース100日を迎えるということで、イベントが目白押しですね。アリだー

 

新しくSSコーデリア・SSコウメイが実装されたのを記念して、ピックアップガチャを10連だけ回してみました!

結果↓

f:id:zekakiyu:20190314182823p:plain

ピックアップどこいった(笑)

でも持っていなかったSSエメラルドとSアンリが出たので良かったです*

 

そして現在の私の所持SSはこちら↓

f:id:zekakiyu:20190314183343p:plain

1日1回無料ガチャ(通称おはガチャ)で出たりして、少しずつ増えてきました。

術師が増えてきたのが嬉しいですね。

 

育てたいキャラが多すぎて、育成が追いつかないよー;