ゆったりでまったりなゲーム日記

現在プレイしているゲームの感想等をあげていきたいと思います(2019.1現在 艦これ・ロマサガRS)

【ロマサガRS】七英雄ピックアップガチャ10連(ボクオーン・ミリアム)

こんにちは、*ハル*です。

武闘会も残すところ1週間を切りました。

早いですねー。まだ全然育成終わってないです。

今後新たに実装されるキャラもいるでしょうし、1からの育成は本当に大変なので

常設とまではいかなくても、定期的に開催してもらいたいですね。

 

話は変わりまして、七英雄ピックアップガチャが始まりましたね!

開催記念に10連だけ回してみました。

結果↓

f:id:zekakiyu:20190325201127p:plain

確定演出からのバーバラでした。

期待しちゃったじゃないか(笑)

地味にAヴィクトール持ってなかったので嬉しいですね。

 

4月はどんなガチャが来るんでしょう。

桜は大好きな花なので、お花見ガチャが来たら結構回しちゃうかも(^ω^)

それに備えて石溜め頑張ります。